忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (妄想)

最近イエローのパンツが描きたくって
仕方がないんだが


なんでしょうね、脳内にレッドさんが侵食してきたんでしょうかね

あとグリレよりレグリの方がオイシイということが知れた
レゴーもおいしいのでどうやらレ総攻め思考らしいです。
(どうでもいい)


イエも総ウケでおk

パンツ…
パンツ…

ハクシュありがとうございます!!
おまけに更新してほしい話の続きとか
リクとかもどぞ

全裸隊<<<<<<<


脳内でスペたちのカプが割りと確立してきたのでまとめてきた

ぜんぜん所有者同士じゃないから
好きなヒトは注意したほうがいいよ!!!!↓↓↓


レイ 鉄壁の要塞 公式が強すぎる
↑愛だけで結婚できる夫婦

グリーン>レド グリーンさんがホモです
ブルー 金持ちと遊んでそうです
↑↑↑結局 いろんなことがあって大人の結婚します
↑愛だけじゃ結婚できないんだよっていう典型夫婦

ゴー
ヒワダの美女に一目ぼれする
付き合ってみたらあのガンテツの孫のあの子だった!!!!

クリスはミナキさんがいいと思う
似合うと思う

シルバー
この子だけは読めんな
シルブルも私的には有り
ゴシルでもシルゴでもなんでもいいや←

ルッビー君
サファイアは宝石のように思ってるけど
ダイゴさんと大人のつきあい もちろん別れる
サファイア
ルビーに鬼可愛がりされるけど未だに
片思いだと思ってる
結果的には結婚するんだけろうけど
道が長そう

ラルド
・・・ラルド?

マサナナ
すごく普通にいい夫婦になると思います
ていうか14巻のマサキ惚れる


イエロー受けまとめ(聞いてない)

レイエ 割愛
グリイエ じつは…好きです
ゴーイエ ラブになるのかならんのか
ブルイエ おなごうめぇ
シルイエ トキワっ子仲良くないか?
ワタイエ ワタルは女の子って知ってるのかな…
それによっては色々展開がかわる・・・

マサイエ まさかの!!(笑)


イエロー可愛いよ、なにあの子天使じゃん
イエローだったらなんでもいいよマジで

拍手[0回]

PR
by 桃子Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
コメントの返信とかもこちらでやります 日々の妄想つらつらと コメントもどうーぞ?
MASTER : 桃子
最新コメント
[11/04 桃子]
[11/04 桃子]
[11/03 ヒロサキ]
[11/02 マロ]
[11/01 桃子]
プロフィール
これでも漫画屋プロ志望 だが人生グダグダだ 自分がダイスキな自己厨
HN:
桃子
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH