忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (妄想)

fimg_1301561203.png

ハイ、

久しぶりにポケ擬のあおい君の話を載せました。

いつのまにか16歳になってたってね、おばちゃんびっくりした。

かくゆうあおい少年はうちの子の中でも屈指の男前で
思い入れのあるキャラなんですが

そういう子は自分からよくしゃべってくれる

良いキャラクターっていうのは自分から良くしゃべる子だったりするわけで
どっか聞いたことあるセリフじゃなくてこのキャラだからこそ
出るセリフってのが出ると、もうそれは生きてる証

タイシなんかは私が創作して今までで一番いいセリフを言ってくれました

「誰かの涙の上に、笑顔はありえないんです」

それはおいといてあおい君の話だ

残念ながらポケ擬はある一定の時期を過ぎると成長しなくなるので
人間の方がこれからが期待できるよね

身体もそうだけど、精神的な成長を見て取れるっていうのが
少年から青年に至るまでのキャラの魅力の醍醐味。

あおい君はいままでどんなセリフで成長してきたかしら?

「強くなろうな もっともっと 強くなろうな」
「お前のその大志に満ちた目は…負けない!」
「もちろんだ!オレはポケモンレンジャー あおい!!」
「そうだ…こんなことピンチでもなんでもない・・・」
「アイツらは…オレよりも大切で…、いや俺そのものなのに…!」
「お前たちと一緒に進むんだ…!
オレは聖道のダイヤ、一直線に進む者だ!!!」
「だからきっと大丈夫だ、ハクロ ミオに帰れるよ」


なんてね



拍手[0回]

PR
by 桃子Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
コメントの返信とかもこちらでやります 日々の妄想つらつらと コメントもどうーぞ?
MASTER : 桃子
最新コメント
[11/04 桃子]
[11/04 桃子]
[11/03 ヒロサキ]
[11/02 マロ]
[11/01 桃子]
プロフィール
これでも漫画屋プロ志望 だが人生グダグダだ 自分がダイスキな自己厨
HN:
桃子
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH