忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (妄想)
3DS買いました

ゼルダのためですえぇ。
私がコッチの世界に来たタイトルですもの

モチノロン

で、

5015744_1194425467_106large.jpg


メッチャオモシロイ



以下ネタバレ&感想






3DSについて
・3D面白い見ていて飽きない、目が疲れたらすぐに2Dに
ムービーシーンは3D推奨
・グラフィックが想像以上によくなっている
・DSの3倍、64の1,5倍くらいキレイ
・音も携帯機では一番かも
・3DSについてくるARカードがすごいぞ!!

ほしいソフトがあれば迷わず買うべき
マイナスは重いくらいか


時オカについて

・ポリゴンが作りこみなおされていてステキ
ただリンクの顔は64時のすこしブサメンなくらいが
よかったので個人的にマイナス
・内装がとても作りこまれていてステキ。マロンの部屋がステキ。

・サリアが老けてた
・ミドの動きがキモくなってた

・操作性に64時とほぼブレがなくてステキ
ただオカリナのボタンの配置が微妙。
スティックで半音上げ下げできるのはそのままで嬉しいが
・各ムービーシーンごとにキャラの動き、カメラワークに微小な変更があるのがプラスだったりマイナスだったり


・デクの木様の枯れるシーンがすこしやわらかくなってた気がした

・ダルニアの狂った踊りがイマイチになっていた
・ルトのムネにヒレがついてビキニみたいになった
・コッコ姉さんがなんか残念になってた
・オカマ大工がさらにキモくなってた

・ダンペイさんだけまんまだった

・リンクが大妖精に魔法なりを与えてもらうときクネクネしすぎ

・城の中庭の窓の中の絵のマリオたちがいなくてマリオのゲーム画面ぽい絵になってた
・ゼルダに時の歌を教えてもらうムービーの演出がかなり良いスゲェ好き

シーク先生のマツゲが2本に!!!!!!!!!!!
シーク先生のカメラワーク追加!!!!!!!!!!
シーク先生のアクションワーク追加!!!!!!!!!
シーク先生の尻とモデルウォークが!!!!!!!!!!!
シーク先生の(ry

とりあえずシーク先生と出会うためのデータ4本くらい残しとく

・リーデット、デドハンドのヌルヌル感パネェよ
・ダークリンクとひたすら戦ってた気がした、突きでかならず剣に乗らなくなった
・カカリコ村でのボンゴボンゴのザザザザっと紫がかった気味の悪い影が
ただの黒い影になっててつまらんかった

・シーカーストーンのネタバレ率はハンパない
まだ子供時代でも容赦なく大人時代の映像見せられる
しかしシーカーストーンはガノン場内はネタバレしてくれない

・ナヴィが一時間ごとに「ナヴィ疲れた休みたい」って騒ぐのがウザイ
・ナヴィがナヴィしてくれない

ガノン城にかかる橋のつくりがやたら凝ってる



・ガノンの吐血は緑色

・豚ガノンのグラがすごく良くできていていつまでも見ていたかった

・姫は相変わらず宙を浮いて走る
・なんか男前になってる姫
・ガノンを押さえ込むときの姫のガクブルする動きがキモイ
・あと乳がやせた

・ボイス、効果音はほぼ変わらない。音楽だけはリメイクがすこし有り。
・通常ED後の3DS版エンディングテーマが神すぎたメッチャいい。


・初回生産分は7月31日まで全員応募のサントラがもらえるので買いに走れ。



裏について

リンクがーー!!!リンクが右利きー!!!!!

・なぜデクの木様の中に墓石があんなに・・・
・ドドンコ洞窟の謎解き面白い。ていうか動く石像エ・・・

・ジャブジャブ様の中に牛がー!!!!
牛がーーーーーーーーーー!!!!!←
トラウマ


裏楽しすぎてダンジョン早く回りたい。

今水の神殿クリアしてウロウロしてるとこ

拍手[1回]

PR
by 桃子Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
コメントの返信とかもこちらでやります 日々の妄想つらつらと コメントもどうーぞ?
MASTER : 桃子
最新コメント
[11/04 桃子]
[11/04 桃子]
[11/03 ヒロサキ]
[11/02 マロ]
[11/01 桃子]
プロフィール
これでも漫画屋プロ志望 だが人生グダグダだ 自分がダイスキな自己厨
HN:
桃子
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH