忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (妄想)

ネームをもだもだかいてます。
一稿あげたのあるけどボツったしね。

そんなわkでバトンいただいてきたよ!



絵師バトン。
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:こささん やっぱり男らしい(笑)んじゃないかなー!
可愛い:7さん
お洒落:たぶんここ見てない^^
個性的:ハトさん すきですー
萌え:萌えwww
尊敬:碧さん、
美しい:るぽ菌さん

るぽ菌さんからかっこいいできたお!によによv
美しいを追加しておきましたよ!(笑)

▼お名前は?
桃子

▼差し支えなければ年齢を
今の若い子は~とついついこぼしてしまうような歳

▼絵師暦は?
あえてサークル活動を始めた歳からだとすれば
祝10周年超

▼主に描くジャンルは?
いまはポケ

▼デジタルですか?アナログですか?
カラーはもっぱらデジタルになりつつあって
よくないなと思うお・・・
イラストはアナログだお・・・

漫画はフルアナログです

デジタル漫画も知識としては勉強しとく

デジタル線とかクソくらえよ。
いくらキレイな線が描けるとしても
絶対使わない。

▼デジタルでよく使うソフトは?
写真屋6
もうこれ以外使う気ない
絵が程よく描けないソフトがいい
オエビ系はおえかきBBSが使いやすくて
(というか写真屋と機能がほぼ同じで)好き
タカミンのエチャ機能がめっちゃ好き

▼机の上にある画材を全てあげてください
漫画作成画材一式
あと水彩色鉛筆とアクリルガッシュとDrマーチン

▼主に使う紙は?
裏紙(笑)
漫画原稿用紙はICの投稿用135K
たまに同人用にゲスト頼まれるとA4がなくて困る
カラー厚紙はマルマン

▼参考にしている本はありますか?
古本屋でこれいいなって思った風景写真や動物図鑑など買い漁ります。
本以上に参考になる媒体はない。
建築物の本とかインテリアの本もおいしいです。

漫画に必要な資料とかすぐ欲しいときはネットに頼りますけどね。
時間があれば図書館行くしで。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
私にしか放てない絶対的な魅力が放てる絵
ただ、たんにキレイで上手な絵は描きたいとは思わない
イラストレーターというよりはアーティストでいたい

200点より150点くらいの完成度のほうが人間らしくていいと思う。
いっそ50点とか(笑)

 

もちょっとゲームやりてぇ魂がメラっとしてきたので
プラチナで育成中。
ヨノワールがやっとレベル50になりました。
あとHGでコイルの選別終わって
ひたすらナマケロを孵化さしてます。

拍手[0回]

PR
by 桃子Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
コメントの返信とかもこちらでやります 日々の妄想つらつらと コメントもどうーぞ?
MASTER : 桃子
最新コメント
[11/04 桃子]
[11/04 桃子]
[11/03 ヒロサキ]
[11/02 マロ]
[11/01 桃子]
プロフィール
これでも漫画屋プロ志望 だが人生グダグダだ 自分がダイスキな自己厨
HN:
桃子
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH