忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (妄想)

1405011747_220.jpg

節分

去年はこの構図ででんお描きました、アイツら鬼だしな
真ん中は良ちゃん

あるぇそういえば
明日サイト1周年じゃまいか


何もしませんけどね、まぁ
バレンタイン企画中ですし。
そもそも年単位でサイトが継続することが稀ですし

今までやってたのも全部継続して
よろず式にしてたらものすごい量になっただろうに
うん、よろず式ってあんまりやりたくないからさ(笑)
データもないし(笑)

企画リク:ルサ

時間があり次第作成していきます~
すでにリクをした方も、何度でも参加可ですよ~v

ハクシュお返事
Pikachide様

レイエで企画参加ありがとうございました~
いえいえ管理人の徳の低さから(笑)
参加者様が少ないのでリクエストうれしかったですよ~
引き続きご参加お待ちしておりま~す


ハクシュありがとうございます!


そいえばポケモン完全新作が年内だそうですね

うれしい以上に焦るわ。

HGは赤さん倒して卵係になっとる
そろそろSSも買わないと・・・!FRもやりたいのに!!

SSはもちろん♀主ももこさんでやります。


拍手[0回]

PR
by 桃子Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
コメントの返信とかもこちらでやります 日々の妄想つらつらと コメントもどうーぞ?
MASTER : 桃子
最新コメント
[11/04 桃子]
[11/04 桃子]
[11/03 ヒロサキ]
[11/02 マロ]
[11/01 桃子]
プロフィール
これでも漫画屋プロ志望 だが人生グダグダだ 自分がダイスキな自己厨
HN:
桃子
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH