忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
無題 (妄想)
po86-2.jpg
女子一覧

サイト自体はしばらくさわらんのでこっちにうp

クリスとお嬢様はペン入れしたのも塗ったのも初めてだ
姉さんの乳が重そうだ

お嬢様は正真正銘初がきだが女の子主人公のデザイン
ダイパが一番好き。楽しかった。

男子一覧はやるのかやらんのか



以下今日の夢の話



ちと体調崩して一日中寝てたんだ

初めは何故か攻殻機動隊の(原作より)の
アニメ見てたんだがところどころにサトシたちが...(笑)
オマケにエンディングの中に美形化シゲルが混ざってる始末
攻殻携帯獣隊か かっこいい



問題は次だ


注意!女体ネタ、絵がでるよ!↓↓↓


IMG_000007.jpg

何故私の脳はグリーンを女体にしたし

ゴーにセクハラされて
周りにイエローがいて グリーンさんに何するんですかー!
となってて
物陰からポケモンが飛び出して
長身イケメンのシゲルが助けてくれて
レッドさんが遅れてダーイジョーブか~っ!て来た

愛されすぎてるグリにょ


私の女体癖は真性なのか...
ホモ回避用の手段だと信じていたのに...なんかショックだ...

もちろん 萌えた
 
以下はそれを踏まえてのキモい妄想



グリ子パラレル

設定:R団がない代打する組織はあるかも)
サカキがいいお父さんでトキワジムをきちんと経営してる
ジム経営と共にポケモンスクール的な習い場もやってるので
近隣の子供はみんな通ってる
マサラっ子も当然かよってる

・グリーン=みどり 
本名はグリーンだがキャラ分け兼ね愛称みどりちゃん
マサラの愛されツリ目美少女
トキワジムの優秀な生徒
ポケモンを育てるのも他の子に勉強を教えるのも上手

・レッド
普通にレッドさん、ただしみどりちゃんとはガチで幼馴染
性別関係なくずっと一緒に育ったが最近ムラムラしてる
トキワジムではバトルでは一番だけど成績がアレ

・イエロー
R団関連、四天王事件がないので普通に女の子
ジムも通う、みどりちゃんを慕ってる
よく勉強をおそわる
レッドさんの例の出会いもないので(笑)
今回はレイエ狂は発動しない


・ブルーシルバー
ジョートのとある組織に誘拐されていて
サカキ達によってつい最近助け出された
その間に絆が生まれてとても仲良し
ブルーは悪行に手を染めなかったので(笑)
ちょっとイタズラ好きな明るいお姉さん
シルバーは自分達を助けてくれた
父親を誇りに思ってる

・ワタル
四天王やってないトキワのいいお兄さん
ジョートの誘拐事件にもサカキと協力して解決した。
原作ゲームよりな性格
なにかとつけてイエローにちょっかい出してる

・ゴールド
ジョート事件のとき知り合った
ゴーはみどり美少女めあてにやってくる
セクハラ王


・クリス
みんなとの直接な面識はないけど
ウツギとオーキド博士の研究に協力してるので
知ってる程度 どこで絡ませるかな
やっぱりミナキにストーキングされてる

・ナナミ
もちろんみどりちゃんのお姉ちゃん
みどりかわいいかわいいと超デレデレ

・シゲル
ナナミとみどりちゃんのいとこの長身のお兄さん
ナナミと同じくらいの歳で
留学やフィールドワークさせたりするのはこっち
たまにマサラに帰ってくる
こいつもオオキド博士の孫なので「オオキド・シゲル」
同い年のサトシと色々あったりなかったり


相関図
ワタル   レッド ブルー ←姉さん神 シルバー
↓気になって
しゃーない
  ↓最近
ムラムラ
する

マサラっ子
おもしろいわ
  ↓親子愛↑
イエロー
レッドさん
にゃ
わたさん
みどり
ちゃん

妹まじ
かわいいし
ナナミ サカキ
    ↑超カワイコ
ちゃん
     
シゲル
サトシ
仲良し?
  ゴールド クリス ←レッツ
ストー
キング☆
ミナキ














んで全体的に
レグリワタイエサカシル親子愛

みどりちゃん受けならなんでもいいけどね←

サカキさんは2巻でレッドさんに見せた
いいおじさんの部分を全開でやってもらおうかと
アレは演技だったにしてもあぁいう部分があれば
いいなぁと思ったわけで
これなら息子に尊敬されるいいお父さんサカキが見れる(笑)

多分キョウ、ナツメ、マチスも普通にジムリ


あとはナナミはんが半狂しながら
妹かわいいハァハァしてると思う


でも結局
みどりちゃんはシゲルにあこがれてる
(爆発しちゃえ)

しげぐり・・・


おっぱいはブルーより小さいけど
めっちゃやわらかいよ!←

拍手[0回]

PR
by 桃子Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
コメントの返信とかもこちらでやります 日々の妄想つらつらと コメントもどうーぞ?
MASTER : 桃子
最新コメント
[11/04 桃子]
[11/04 桃子]
[11/03 ヒロサキ]
[11/02 マロ]
[11/01 桃子]
プロフィール
これでも漫画屋プロ志望 だが人生グダグダだ 自分がダイスキな自己厨
HN:
桃子
性別:
女性
フリーエリア
バーコード
カウンター
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH